Tatras新品に近いダウンジャケットを売ります。

Pocket

ご無沙汰しております。
チャリオです。

ここ最近は日本からの仕事関連の来客や、日本の有名Youtuberさんとのお仕事などで少し外出する機会が多くバタバタしていました。Youtuberさんとお仕事させて頂いて思ったのは、影響力が違いますね!個人のブランド力がすごいです。
正直どの商品でもターゲットを絞ってYoutuberさんやインスタグラマーを選び宣伝をして貰えばある程度売れてしまうわけです。なので広告に費やす資金力があれば売れる商品を作るのはそれほど難しく無いわけです。時計のダリエルウィリングトンなんてまさにインスタグラマーを利用して爆発的に売ったわけですよ。時代は変わりましたねー。

話は飛びますが、最近買った購入品の紹介です。
まずは、レザーのキーケースです。

ハンドクラフト商品の売買のサイト「ETSY ]で購入しました。
カナダドルで23ドルくらいなので、2000円以下ぐらいだと思います。
ウクライナから届きました。

ハンドクラフトなので少し縫い目が歪んでいたりと荒い点は有りますが、すごく肉厚でしっかりしたレザーで、作りはしっかりしていました。これで2000円ぐらいは良いのではないかと思いました。若干大きめのキーケースですが、ジーンズのサイドポケットにも余裕で収まります。

しばらく使用するといい感じで経年変化を楽しめます。
約1ヶ月くらい使用したら以下の写真のように色がくすんできました。

安いレザーのキーケースを探している方には良いかもしれないのでチェックしてみてくださいね。
ETSY

続いて、私が好きなオランダのブランド「Socth and Soda」のシャツを買いました。

日本ではまだまだ知られていないブランドだと思います。
質の割には割高のブランドですが、、、、セールでしたのでついつい買ってしまいました。

まずは仕事用に普通のチェックシャツ。130ドルくらいが60ドルでした。

続いて、またまたシャツ。
ワークシャツだそうです。180ドルが60ドル。
これは正直失敗です。とりあえず勢いで買いましたが使い道がわかりません。

最後に、かなりカジュアルなTシャツ。
これは75ドルが20ドルでした。
なのでとりあえず購入したけど、、、

といわけで今回はセールに惑わされて勢いで購入しましたが、着てみるとチェックシャツ以外は必要なかったと言う感じです。
あまりよく考えず勢いで買い物してしまう時って有りますよね。汗
ファイナルセールなので返品もできないし残念!

私は結構勢いで買って、後々必要なかったと言う事が結構有ります。昨年買った「TATRAS」のダウンジャケットも、買った物の着てみると自分のファッションには合わず数回着たのみで全く着ていません。泣

去年の11月に日本に帰った時に、日本でTATRASのダウンジャケットをよく見かけて、良いなーと思って勢いで買ってしまいました。そして着てみると似合わないなと思ったわけです。
なのでRakutenの売買サイト「ラクマ」で売って処分することにしました。
売っている商品は、TATRAS(タトラス)の定番人気モデル。「BELBO(ベルボ)」と言うモデルです。

今年も発売される現行モデルとなります。 サイズは2となり、日本サイズでMサイズ位だと思います。
色は定番のブラックとなりのシャイニーな素材ですので光の当たり方で色の見え方も異なります。
昨年の11月28日イタリアの有名ショップ「Luisviaroma」で購入したので絶対に本物となります。レシートがあるのでそちらも一緒にお渡しします。
ZOZOTOWNで84000円くらいだそうです。参考はこちら

もしも興味を持った方h、私のラクマの出品ページをご覧くださいね〜!

それではまた!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です