ヌーディージーンズの Alfredsson Chain Wallet を激安で購入!

Pocket

こんにちは。
チャリオです。

最近自転車に全く乗っていません。
その理由は次回のブログで書くとして、今日はヌーディージーンズ(Nudie Jeans)の「AlfredssonChain Wallet 」を購入したのでお見せしたいと思います。

ここ2〜3ヶ月ずーっとトラッカーウォレットを探していて、ロシアの「Red Hills Company」の財布が格好良かったので買おうと思っていました。
これです↓

迷っていたところ、「CULTIZM」というお店のセールでNudie Jeansの財布を発見しました。
ちなみにCULTIZMは生デニムやクラシックなアメカジが好きな人の中では結構有名なドイツ(多分)にあるお店です。
ここのセールがいつも結構激アツで、掘り出し物見つける事ができるのです。
セール品を見ていたら「AlfredssonChain Wallet」が破格の値段で有ったので即買いしました。
日本円で31000円ほどする財布なのですが、なんと約CAD$125(10750円くらい)で売ってました。笑
ドイツからの送料を入れても約$139ですから激安でした。
この財布はいつもある定番の財布でセールでも値段があまり落ちないのです。

ドイツからカナダには約2週間で届きました。関税はラッキーな事にかかりませんでした!
届いてたらこんな袋に入ってました。

開けると、当然ですが財布が入ってました。
うーんチェーンはちょっと恥ずかしいな、、、
昔みたいにレザーのストラップの方が良かったのに、、、

 

写真では分かりづらいですが、ジップの持つところはヌーディーのシンボル、バックポケットのスティッチの波波線をモチーフにしています。

財布の収納はすごくシンプルで、あまりありません。
ジップの収納と、カードホルダー2つ、あとは札が入るスペースが3ヶ所。マチはあまりないので、容量は非常に少ないです。
札のスペースもカナダドルで横幅ぴったりでした。
もしかすると日本円は厳しいのでは?!ないかなと思います。

カナダではカードが主流で現金を持ち歩かないのでスペースはいらないのでこれだけスペースがあれば十分です。私は普段現金を一切持ち歩かないし、カードケースだけで生活していました。なので普段財布を使わないのでいらないのですが、、、、笑
なんかデニム好きの人のインスタを見ていると、トラッカーウォレットを持っている方が多くて渋かったので欲しくなってしました。見た目だけの大きなカードケースとして使おうかなと思います。汗

こんな感じで経年変化を楽しみたいと思います。

参考:https://www.pinterest.ca/pin/524880531557565582/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です