バンクーバーの夏

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

久々の更新ですがこれといって特別な事もなく書く事はないです。汗
バンクーバーで過ごす10回目の夏、何度経験してもここの夏は最高です。
夏が来る度「バンクーバーって良い所だな、もう少し住んでもいいな」ってなります。

体調不良の為全然乗れていなかったですが、今日は久々のライド!完全に脚が鈍ってました。
あまり乗れないし、今年の夏はグランフォンドウィスラーは諦めるしかないです。(T ^ T)

友達の自転車屋さんからお土産Tシャツ頂きました。
ダサいのでパジャマにしたいと思います!笑
OwlBikeというお店で売っているのでバンクーバーに来たさいはお土産にどうぞ!

それではまた〜!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です