アンダーアーマーでジム用バッグを買ってみた

Pocket

こんにちは。
バンクーバーのチャリ男です。

私はかれこれ5年くらい毎週欠かさず2〜3回ジムに通っています。今日は新しいジム用バッグを購入したので紹介したいと思います。
これまで使っていたのがバンクーバー発のヨガブランド「Lululemon」で買ったバックパックです。
もう4年くらい使ってました。ジム以外のアクティビティーや仕事でも頻繁に使用していましたのでついに壊れてしました。

このバッグはめっちゃくちゃ機能性があり、容量もちょうど良くこれ以上のジム用バッグは無いと言ってよいほどの最高に使えるバッグでした。本当は同じのが欲しかったのですが、もう生産していなくて買えませんでした。泣

Lululemonの新作バッグもこれまでのと比べるとイマイチでしたので、色々見て悩んだけ結果、アンダーアーマーの「UA Hustle 3.0」を購入する事にしました。
欲しいカラーがなかったので公式オンラインサイトでポチり!
頼んで1週間ほどで届きました。

箱を開けるとバイオハザードのようなアンダーアーマーのマークのお出迎えでした。

迷彩カラーにしました。 迷彩にした理由は、アンダーアーマーのマークや文字が見にくくて目立たないからです。個人的に明らかにブランドの名前が目立つのは好きじゃないので。

どうやら撥水加工がされた生地みたいです。
スポーツメーカーらしく生地も強そうで長く使えそうです。

このバッグの大きさは28Lなので大きすぎず、小さすぎずジム用にちょうど良いサイズです。
両サイドのボトルホルダーがあるのも良いです!
ジム用としてはボトルホルダー必須ですね!
収納エリアも3あり、別けて物を収納できるのも良いです。
ダブルジップは使いやすいです!

15インチのMac Proを収納できるスペースもあります。
パソコンを入れる場所の生地は起毛素材になってます。
パッドも入ってますが、それほど厚くは無いのでもう少し厚かったら良かったのにな〜と思うところです。

底にも収納があり、おそらく靴を入れるところだと思います。
靴を別けて入れれるのはかなり助かります!

大きさはこんな感じでジム以外でも使いやすいサイズだと思います。容量はかなりたっぷりです!

このバッグの一番の売りは安さです!
この機能性とクオリティーで約$65です。日本円で5000円代でした。
本当にお買い得の商品だと思います!

[アンダーアーマー] ナップサック UA HUSTLE 3.0 1294720 001 BLK/BLK/SIL

新品価格
¥7,020から
(2017/7/21 15:41時点)


これ以外にも、カナダのオンラインサイトSensseと言うところで衝動買いをしてしました。汗

最近カナダで履いている人をよく見るアディダスのガゼルと言う靴、なんと40ドルでした!かなり安いですよね!
カナダの人は足が大きく、私の足は25.5cmなので最終セールまでサイズが残っている場合が多いのです!

他には久しぶりにディースクエアードのジーンズを買いました。
買う気はなかったのですが半額以下という奇跡の値段の誘惑に負けてしました。これも半額以下で買えたので300ドルくらいでした。ディースクエアードのジーンズは年々高くなって来ていますのでだいぶお買い得だったと思います。
日本じゃ絶対この値段で買えませんよね。笑

久々に買い物をしたのでしばらくは節約です!
たまには買い物をいいですよね、ストレス発散です。
仕事頑張りまーす!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です