タグ別アーカイブ: カナダグース

カナダグースのGarson vestを買ってみた!

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

私が暮らすバンクーバーは1年の約半分が雨季なんです。
天気予報によるとこれからしばらく雨の日が続くみたいで、そして12月の頭まで仕事で日本に帰るので、今年最後!?のサイクリングをして来ました。
スタンレーパークからのライオンズゲートブリッジのルートは景色が良くて最高でした。

天気は良かったのですが、バンクーバーはすっかり秋でだいぶ寒くなって来ました。
紅葉もこんな感じです。

日中太陽が出ると少し暖かくなり、朝夕は結構寒い、でもまだダウンまではいらないという難しい気候なので、ダウンベストを買いました。11月の日本の気候を調べたところダウンベストがちょうど良さそうでしたし、そこまで嵩張らないので持って行きやすいと言うこともありベストがいいかなと思いました。
日本の冬がめっちゃ寒かったらどうしよう。(T . T)
10年ぶりの日本の冬なので良くわかりません。

そして買ったベストはカナダグースのGarson vest(ギャルソンベスト)です。
なぜか日本でカナダグースがバカ売れしていて着ている人が多いそうなので抵抗があったのですが、安定の品質と防寒性なのでやむおえずカナダグースにしました。
アークテリクスでも良かったのですが欲しいベストがありませんでした。
Garson vestの黒、XSサイズを買いました。
消費税入れて$480くらいでした。
日本で買うよりほんの少し安いのかな!?


なんの特徴もない普通のベストです。
カナダグースのマークがなければユニクロと変わりありません。
素材が防寒性、防水性に優れた素材だそうです。

174cm、63kgでXSにしました。
サイズ感はこんな感じです。

 

 

 

遠すぎ。(笑)



ベストなサイズ感だと思います。
購入予定の方は参考にしてみてください。

さすがカナダグース!暖かいです!
下にセーターを着れば全然冬でも使えます。
多分東京であればベストで十分だと思います。
(東京でカナダグースのダウンジャケット必要ないか、、、蒸れるわ。(笑))

動き安く、暖かいので買って良かったです!

【ポイント5倍】-正規取扱店-CANADA GOOSE (カナダグース) / メンズ / GARSON VEST (ガーソンベスト) / BLACK (622040030)

価格:41,040円
(2017/10/9 14:57時点)
感想(0件)

Pocket