久々の晴れの日

Pocket

こんにちは。
バンクーバーのチャリ男です。

バンクーバーは3月に入っても雪が降る異常気象であったり、
例年通り雨が降り続いたりと自転車に乗ることが全然できません。
週末ライダーの私は、週末の雨が続けば数週間乗れない事も当たり前なんですよ。(T . T)
こんな自転車に乗れない時期はraphaのサイトを見て、
どんなウェアを買おうかなとニヤニヤしながら、自転車へのモチベーションを高めてるところです。

そんな中久々に晴れたので、久々に乗ってきました。
まだまだ寒いので1時間程度のポタリングですが、、、

カナダは道が広く、車も少なく、さらには自転車レーンが結構あるので安全にサイクリングを楽しめます。
それがカナダの良いところです!

いつも走るウエストコーストのコースは、すごく景色が良いです。右手に広がる海を眺めながらゆったり走ることができます。

帰りにお気に入りのカフェに寄って帰宅。
週末にまったりと自転車乗るだけでストレス発散できますね!
シーズンが待ち遠しいです!

ではでは!
Have a safe ride!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です