Sony Xperia Aqua M4を買っちゃいました。( ´ ▽ ` )ノ

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

携帯電話を買い換えたいな〜と思いつつも、
値段の高さに躊躇して買えなかったのですが、
本日衝動的に新しい携帯電話買ってしました。♪(´ε` )

たまたまWind Mobileに寄ったら、今使っているSony Xperia Aqua M2の新モデルがあって、
Windを3年以上使っているので150ドルまけてくれると言うので、
じゃあ買おうか!っと言うことで買ったという経緯です。

もともとAqua M4はソニーのミドルレンジモデルでXperia Z4、Z5に比べると
半額くらいので安さなんです。
WInd定価$299が、なんと$149になってしました。( ´ ▽ ` )ノ

※日本では未発売のモデルですがアマゾンで買うことができますよ。

(SIMフリー) Sony ソニー Xperia M4 Aqua Dual E2363 (Dual デュアル SIM) (並行輸入品) (ブラック)

新品価格
¥31,235から
(2016/3/21 15:34時点)

12721803_10209262208338181_731022638_n

Xperia Z4、Z5に比べるとスペックは落ちますが、値段も半額ほどですし、
それほど携帯を使わない私にとってはM4で十分すぎるくらいです。
M4の詳細はソニーのHPでご確認ください。

形も大きさも、使い方も全く同じと言って良いくらい一緒です。
違う点は、今まで使っていたAqua M2は正直めっちゃ動作が遅かったですが、
M4はサクサク動くのでストレスを感じません。
あと画面の解像度と、カメラが大幅にアップグレードされています。

私の今までのブログを見ていただいたら分かるように、
写真の写りがかなり汚いですよね。苦笑
今回携帯を買い換えた一番の理由がそこでです。

下がM4で撮ったM2です。
12380222_10209262096815393_922243405_n

そしてこちらがM2で撮ったM4です。
カメラの差が圧倒的に違いますよね!?
これからブログの写真が少しだけ綺麗になります👍
12671736_10209262094175327_4682527122565567153_o

maxresdefault
ソニーのXperia Aquaシリーズはリーズナブルで、最低限以上のスペック、
そして防水、防塵というタフさが良いですよ!
お風呂でYoutubeやメールを見たりできるので防水機能はかなり役たっています!
I phoneのように携帯に9万円とか出せない!
性能、機能が良くて安い携帯を探している方にはかなりオススメです。

今はM新型M5が出ているのでM4は旧型となります。
M5はカメラ性能(21.5メガピクセル)が大幅にアップしているので
カメラにこだわる方はM5を買った方が良いですよ。

SIMフリー Sony ソニー Xperia M5 Dual E5663 (デュアルSIM) (ゴールド) [並行輸入品]

新品価格
¥49,000から
(2016/3/21 15:42時点)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です