自転車は休憩中で、スノーボードにハマっています。

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

なんか久しぶりにスイッチ入って、張り切ってブログ始めたものの全然更新できていません。苦笑
他の楽しい事に流されてちゃって、ついつい明日更新すればいいや〜
と先伸ばしにしてしまいます。、、こまめに更新しているブロガーさんはすごいですね。

まあ趣味で始めたブログなんで
どこまで続くかわからないけど、のびのびマイペースで書いていきたいと思います。

続かなかったら、
あーこれは俺に向かなかったんだ。やっぱり人間なんだから、向き不向きあるよね。
なんて、全部自分を許しちゃうだけどw

冬はどうしても自転車に乗れず(寒くて)、バンクーバーは冬は雨ばっかだし、、
自転車はおろそかになっています。
その代りとは言ってはなんですが、スノボーに完全にはまってしまいました。
昨日も朝から夜まで滑って、今日は疲れて完全に部屋でダラダラしてます。
なのでブログでも書こうかなと、、

昨日はバンクーバーのダウンタウンから車で25分のCypress Mountainに行ってきました。
バンクーバーオリンピックの会場になったスキー場です。
近場で気軽に行ける雪質は良くはないですが、悪くもないです。
12596405_848369065274115_973049463_n 12584123_848369041940784_848248085_n
日本は大寒波で大雪らしいですが、バンクーバーは暖かく雪が少ない状態です。
自転車に乗りたいけど、今はスノーボーがしたいので「雪降れ〜〜」と祈ってます。

最近カナダではめっちゃ多くのスノーボーダー達がGo Proを装着して滑っていて、
ちょっとGo Proについてネットで調べているうちにどんどん欲しくなってきました。

カナダのスキー場の様子や、ロードバイクで走ってバンクーバーの街並みを臨場感ある動画で
紹介するのは面白そうだな〜と思って購入しようか悩み中です。

ネットではGo Proとソニーアクションカムが評判良いので、どちらにしようか悩み中です。
マウントなどパーツの多さで言えばGo Proですが、手ぶれ補正が付いているアクションカムの方に
気持ちは傾いています。
「SONY HDウェアラブルカメラ AS200V アクションカム HDR-AS200V」
517E7fOdS0L._SL1200_

で多分決まりです!
と言うか今決めました、あとはアマゾンでポチっとする勇気のみです!

近々購入予定ですので購入したら動画も加えていきたいと思います!
なんのネタもないブログでした〜。苦笑
それではまた〜!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です