オレゴン旅行⑤

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

オレゴン旅行を引っ張りに過ぎたので、
そろそろ最終にしたいと思います。

オレゴン最終日は「オレゴン動物園」に行ってきました。
20年ぶり、いやそれ以上ぶりの動物です!

入場料が10ドルという破格の値段でした。
正直全く期待していなく、まあ10ドルだからついでに寄るか〜程度で行ってきました。
が、、、、しかし!
期待以上に面白かった。
動物との距離が近いし!(さすがアメリカ)
動物の種類もきた以上に多かったです。

この動物園は象がイチオシみたいで!
像のエリアが以上に広かったです。

他にもたくさんの動物がいました!
隠れていて写真に撮れなかったのですが、タイガーはかなり迫力ありました!
10ドル以上の楽しさがあるので、オレゴンに来たら行くことをお勧めします!

ポートランドからシアトルに帰る途中に立ち寄った「Fiddlers Coffee」という名のカフェ。
適当に高速を降りたのでどのへんだったか覚えていません。汗



何気に立ち寄ったカフェですが、コーヒーすごく美味しかったです!バンクーバーでは味わない美味しさでした!

店員さんの対応もすごく親切で、とても気持ちが良いカフェでした。なので思い出に豆を買って帰りました。

家でフレンチプレスで飲んでも、やはり美味しい!
毎朝の楽しみになりました。

帰りにシアトルに立ち寄り遅いランチと取りました。
すごく暖かく良い天気でした。

ここが有名な「Crab pot」というレストラン。
今回はいきませんでした。

今回は友人がクラムチャウダーが美味しいと言っていたお店に行きました。

シアトルはどこのお店もクラムチャウダーが美味しいような気がします!

春の日差しと、海の香りが気持ちよかったです!
シアトルは何度きても良いところですね。

オレゴン旅行はこんな感じで終えました!
ではではまた〜。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です