今更ながらNudieジーンズ購入

Pocket

こんにちは。
チャリオです。

先週久しぶりに買い物をしました。
ここ最近全く何も買っていなかったので久しぶりの買い物です。

買った物は今更感ありまくりですが、Nudie jeansのthin finn
と言うモデルのジーンズです。以前に色違いを持っていて、色があまり気に入らなくて全然はかずにどっかに行ってしまったのですが、、、笑
定番カラーがセールですごく安かったので再度購入しました。
このオレンジスティッチがNudieでは一番好きなカラーです。
セールで69ドルでした。日本円で6000円くらいです。
安いですよね!

はいたらこんな感じです。
ヨーク幅が広くポケットが低い位置にあるのがThinFinnの特徴です。なんか今風の感じのような気がします。

海外のあるある早く言いたい~海外のあるはる早く言いた~い♪
海外にあるある行くよ~(RG風)
裾がめっちゃ余りがち~!

Nudieのお店がバンクーバーに無いので、とりあえずロールアップして日本に帰った時に裾直し出したいと思います。
ただこのNudieは安いやつなので、セルビッチでは無いのでロールアップがあまりしたくないのですが、、( ノД`)シクシク…

他にリーバイスもぶらぶらしていたら、501のスキニー発見。
安かったけどNudieと被るので買いませんでした。

そしてリーバイスでこんなモデルを発見しました。
今年流行している横ラインのジーンズです。
最近のリーバイスは流行りにも乗ってきましたね。

とりあえず、どんな感じか試着してみましたよ。
意外と悪くないですが、おっさんにはちょっと若々しくて無理がありますね、、、
それにしても足が短いな。(´;ω;`)ウゥゥ

日本でも売っているみたいなので、若い方は是非!
それではまた!

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です