日本から洗濯機が届きました。笑

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

日本からのお土産でユニクロのビアンキTシャツをもらいました。
なんか最近はビアンキが日本で人気みたいですね。
ビアンキのチェレステカラーがいい感じです。^ – ^

そしてもう一つのお土産が、、、、
ジャーン!
洗濯機!(笑)

レビューを見て、脱水もできる晴晴2槽式洗濯機しました。
小型洗濯機の割に以外と大きい。
よく持って来てくれたな。笑
預け荷物で手数料掛かりませんでした。

洗濯機を買った理由は、わたしん暮らすアパートの部屋には洗濯機がついて無いのです。そして取り付けできないのです。
カナダはコンドミニアムなどの高級な住まい以外のアパートはコインランドリーなんですよ。
私のアパートは家賃約14万円しますから、日本ではそれなりに高い家賃の方なんですけどね。カナダでは底辺ですよ。泣
アパートの中にコインランドリーがあって、洗濯で3ドル、乾燥で3ドルくらいするんですよね。
なので毎日洗濯すると結構お金が掛かるんですよ。
なので節約の為に、大きな物以外の下着など小物を毎日洗えるように小型洗濯機を買ったわけです。

早速使いましたがこの洗濯機かなり使えますよ!
アパートと洗濯機より綺麗になるような気がします。
日本の洗濯機は高性能なのでこれじゃ物足りないと思いますが、
ペット用品や運動の服など洗うのにはちょうど良いと思います。
予想上の働きです。
これからガンガン使いたいと思います!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です