ガスタウン散策

Pocket

こんにちは。
Charioです。

日本は雨が多いようですが、バンクーバーすごく天気の良い週末でした。

週末はのんびりガスタウン辺りを散策してきました。
バンクーバーのダウンタウン・ガスタウンエリアはオシャレなアパレルストアやカフェが立ち並び若者に人気のエリアなんですよ。(私は若者では無いですが、、汗)

街がイギリスチックで雰囲気がすごく良いのです。
なんかよく分からないサイクリングのイベントが行われていました。海外ではよく分からないイベント結構頻繁に開催されています。移民の国なんで自由度が高いです!

VancouverWheelsのストアで取り扱ってるVELTのバックパックのPOP UPストアがTASTE&CIRCLEというお店でやっていたので、ちょっと顔を出してきました。


このブランドが日本未入荷なので先取りでGETしてみてください!すごく使いやすいですよ!

そしてFrank Oakというお店にも立ち寄りました。
日本にあるのかな!?カナダのブランドなのかな!?
良く分かりませんが、このお店は値段の割に物がしっかりしていて、小柄のアジア人サイズもあるので最近結構利用しています。

変わったデザインが好きなので、普通の人が選ばないシャツを購入!
変わったデザインなので誰も買わないので、セールで2枚で50ドルくらいでした。

ガズタウンは路地裏もオシャレ!

アートと靴がコラボレートしたお店を発見したので入ってみました。絵の良し悪しは分かりませんが、個人的には好きなテイストの絵画でした。


個人的にはこのタコの絵が好きです。
こんな絵が家にあったらオシャレ!?だなと思います。


帰りはAppleストアによって、Appleウォッチを眺めて!
(欲しい!)

牡蠣ファームが経営するレストランで、牡蠣をいくつか買って帰りました。

このFanny Bayオイスターは個人的には世界一です!
すごくクリーミーです。
大きく生々しいので、苦手な方は多いかもしれませんが、、、
(左がFanny Bayオイスター)

買い物もできて、美味しい牡蠣も食べれてのんびり、充実した週末でした。たまにはこんな週末も良いですね。

それではまた!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です