2017年1回目のブログ

Pocket

明けましておめでとうございます。
バンクーバーのチャリ男です。
本年もこのブログ(更新頻度が少ないですが。汗)を
どうぞ宜しくお願い致します。

昨年はブログを通して知り合った方と一緒にサイプレスのヒルクライムを楽しんだり、趣味で作ったサイクリングジャージをご購入頂けたりと良い年となりました。
今年はより一層良い年に出来るように、自転車も自転車も、
ブログ、仕事も頑張りたいと思います。
更新頻度が極めて少ないブログですが、たま~に覗きに来て頂けると嬉しいです!

最近は仕事の方が忙しくブログを更新するどころか、
自転車にすら乗れていません。
今年のバンクーバーは異常気象で雪が多く、マイナス気温の日が続き、どちらにしろ乗れないのですが、、、、(T ^ T)
いや~完全に体力落ちているので次回自転車乗る時が恐ろしいです。
そういや、
Raphaがセール中なのになにも買っていない!(;_;)

日本はまだ正月感が漂っているかと思いますが、
カナダはクリスマスが正月みたいなものなので、
年始は正月のかけらもありません。
普通の休日みたいな感じなので、正月感が全くないまま年を越えた感じです。
かれこれ10年ほど続いているので日本の正月、初詣、お雑煮、正月特番等々色々と恋しいこの頃です。

正月感がないので元旦からスノーボードに行ってきました。
15878493_10211988429332002_143986898_o 15878015_10211988430692036_165563192_o 15857562_10211988429612009_1729924453_o
やっぱ大自然の中で体を動かすのは気持ちいいですね。
途中吹雪になって痛いほどの寒さと強風で雪山の恐ろしさを知りました。大自然の中でのスポーツは楽しいですが、自然を侮ってはいけませんね!
夜は中国の鍋、「火鍋」に行ってきました。
さらに正月感の無い元旦となりました。笑
15909109_10212010442322313_626212159_o

そして翌日は、有名レストランCoastで開催された
新年のパーティーに参加しました。
15857264_10211988429131997_412273875_o 15820770_10211988429171998_2054499103_o 15878577_10211988429292001_1720616360_o
が、、、DJが来て音楽ガンガンのクラブみたいなパーティーで、
さらに正月感がない新年の幕開けとなりました。汗

そんなこんなで1年が始まりましたが、
私の新年の抱負は新しいビジネスの種まきをする事です。
既存のビジネスが夏ごろには落ち着くはずなので、前期は新たなビジネスを練って、後期から少しづつ形に出来たらと考えています。
今年は2018年に繋げる準備に徹底していきたいと思います。
ではでは健康安全第一で!自転車も仕事も頑張りましょーー!
本年もよろしくお願い致します。

P.S.趣味のオンラインストアの商品を探す時間がないのでとりあえず今のままです。汗

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です