最近気になるサイクリングウェア

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

今日はここ最近気になっているサイクリングウェアをご紹介したいと思います。

早速まず一つめ!
日本でも既に人気の「Look Mum No Hand!」です。
これはイギリスにあるカフェなんですが、ここのお店のオリジナルサイクリングウェアがユニークなんです。
特にサイクリングキャップが人気のようです。

キャップのつばには「Look mum No hand!(ママ見て、手放しができたよ!)」と書かれています。
可愛らしいですよね!

2つ目は「Chari & Co」。
ニューヨークの小さな自転車屋さんから始まり、今では自転車ファッションアパレルで人気のブランドになりました。
日本向けのオンラインサイトも出来て、北米よりも日本ですごく人気みたいです。自転車に合うアパレルなので、普段Cityなどで自転車を乗る方にはオススメです。

3つ目は「 Attacus cycling」です。
イギリスの新しいサイクリングウェアブランドです。
最近私が一番注目しているブランドです。
私が最近よく見る自転車系ユーチューバーの人の動画で知りました。外人が着ると余計にカッコイイんですよね!


続いては、またまたイギリスにあるカフェ「Giro Cafe」のオリジナルウェアです。このカフェはイギリスの自転車好きから人気のカフェで、自転車乗りが良く集まってくるそうです。
Raphaを筆頭に、イギリスはお洒落なサイクリングウェアが多いみたいです。
 

最後に、バンクーバーのサイクリングカフェ「Musette caffe」のオリジナルウェア。
ここのお店のジャージがお洒落でいつか買いたいなーと思っています。最近のデザインよりも昔の方が格好良かったので新作を待っているところです。

以上、
チャリ男が最近気になっているサイクリングウェアでした!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です