オンラインショッピングが止められません。(ー ー;)

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

ここ最近、オンラインショッピングが止められず爆買い状態です。
一度財布の紐が緩むとついつい止められなくなってしまいます。(ー ー;)
金額はたいして大きくないですが、、、、

今流行り!?のPOC(ポック)のサングラス。
オークリーか悩みましたが、外人が着けているのを見て格好良かったので憧れて買っちゃいました。
POCサングラス

レンズが大きいのが従来のサングラスと違っていけてますよね?

POC ポック DO Half Blade Navy Black サングラス

新品価格
¥36,720から
(2016/2/18 09:39時点)

 

12674406_855865677857787_842232473_n

日本人の顔にフィットするか心配でしたが、ガッチリフィットしました。
フィット感が良いので自転車乗ってる時もずれる事はないと思います。

他にボトルケージはBontragerの昔の物を購入。
一応カーボンなのでめっちゃ軽いです。
12722080_855865471191141_241628953_n

他にまだまだ買いましたのでまた紹介しますね〜。
それではマターーー!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です