カテゴリー別アーカイブ: Vancouver Wheelsオンラインストア情報

1year old Doublewoodジーンズの色落ち

Pocket

こんににちは。
チャリ男です。

1年前にDoublewoodジーンズをご購入頂いた方にお会いしたのですが、そのジーンズがとても綺麗な色落ちだったので写真を撮らせて頂きました。

最初はこんな感んじの色の濃い生デニムでした。

特に何も気を使うことなく、1年間履き込んでなんども洗濯をした結果がこんな感じです。

ポケットの当たりとヒゲがすごく良い感じでに出てますね!
個人的には今ぐらいの色落ちが好みです。

バックはまだまだこれからと言った感じですが、
膝裏あたりのシワがいい感じになりそうですね。

生デニムは履き込んで育てるのが楽しみの一つです。
自分の座り方、ライフスタイルが世界に一つだけのジーンズを作りあげます。ジーンジはまさに自身のストーリみたいなものです。皆さんも自分だけのオリジナルジーンズを作ってみてはいかがでしょうか?

Doublewoodジーンズはジーンズフリークのサンフランシスコの若者が立ち上げたこだわり抜いたジーンズです。
アメリカの西海岸で着々と広がっているこれから注目のジーンズブランドです!
シルエット、素材(日本のデニム使用)、耐久性、そして色の落ち方などが抜群のジーンズです。
人と被らないハイクオリティーなジーンズをお探しの方におすすめです!

VancouverWheelsオンラインショップではDoublewoodジーンズが品薄状態となっておりますが、在庫にないサイズ、シルエットも発注可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

Pocket

日本未発売のHerschel Supply Coのアパレルライン!

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

北米で一気に人気が出て、去年には日本でも爆発的な人気となったカナダ・バンクーバー発のバックパックブランド
Herschel Supply Co ハーシェルサプライ」からアパレルラインが出たのでご紹介したいと思います。

今回Herschelから出されたのは自転車に乗る時や、悪天候の時に使えるナイロンジャケットです。
Herschelらしくシンプルなデザインなのに存在感もあり、
とても着こなしやすいジャケットです。

今回VancouverWheelsのストアで扱うのはこの2つのジャケットです。1つ前がボタンで開閉めでき、フード無しのものVOYAGE COACH JACKET、もう1つはプルオーバーで被って着るタイプのVOYAGE ANORAKです。

軽くて、風雨しのげて、通気性の良い生地です!
さらにはこんな感じでコンパクトに折り畳むことができます。

自転車の通勤、通学などに使えて、いらなくなったらコンパクトにカバンの中に収納できます!
ファッションだけでなく利便性も考えられたジャケットです。

シンプルなブラックとトレンドのとカモフラ柄を揃えていますよ。
こんな感じで来こなすとカッコイイですよね!

オシャレなピスト乗りに着ていただきたいジャケットです!
日本未入荷なのでこの機会にぜひ!

VancouverWheelsオンラインストア

 

Pocket

Vancouver Wheelsブラックフライデーセール

Pocket

こんにちは、
チャリ男です。

アメリカやカナダでは11月に「ブラックフライデー(Black Friday)」という大売り出しが開催されます。
日本の初売りのようなもので、アメリカでは1年で一番大きなセールとなります。アメリカの祝日「サンクスギビングデー(感謝祭)」の翌日の金曜日にクリスマス商戦に向けたショッピングシーズンがスタートします。小売業界がこの日を境に赤字から「黒」字に転換すると言われていて「Black Friday」と呼ばれるようになったそうです。

オンラインストアVancouver Wheelsもブラックフライデーセールを開催したいと思います。
今回セール対象となるのは、Vancouver Wheelsが独占で取り扱っているサンフランシスコ生まれの「DoubleWood Jeans」と、
バンクーバー発のリュックブランド「VELT」、そして「Vancouver Wheelsオリジナルサイクリングジャージ」がセールの対象となります。在庫が有る限りセールを続けて行きたいと思います。それぞれクーポンコードが異なりますので、使用の際はご注意ください!別のコードを使用された場合は無効となります。クーポンコードはこのページの最後に案内しています。

DoubleWoodジーンズは2500円オフとなります!
以下のセール価格よりさらに割引となります。
※現在各サイズ1ペアの在庫となります。
※作りが1サイズ小さめとなるので1サイズアップでご購入ください。
15129790_10211517396956487_30425560_n

Doublewoodジーンズはサンフランシスコのジーンズ好きの若者4人が集まり生産を始めたブランドで、現在北米で徐々に知名度を上げています。
こだわり抜いた日本のデニム生地を使用し、自社工場で生産しています。自社工場のため高品質のジーンズを安く提供しています。ローライズで、足のラインが綺麗に見える若者に人気のシルエットです。
15152312_10211517394716431_2135226769_o 15175334_10211517396116466_1451616636_n 15175389_10211517399036539_1363155144_n
15133861_10211517395916461_1727697928_o 15135625_10211517392356372_1040870692_n 15145155_10211517391516351_395218043_o-1
生デニムなので、自分だけの色落ちになるように育て上げる楽しみがあります。
15134121_10211517395596453_134248273_o 15145034_10211517397396498_277986095_o
ぜひこの機会に日本未発売のDoubleWoodジーンズをゲットしてください。カナダでは200ドル+TAXで販売していますので非常にお買い得です!15139663_10211517401596603_1016145209_n 15151362_10211517391196343_668895714_n

続いてバンクーバー発のリュックブランド「VELT」。

世界的に人気のHerschelに次ぐカナダ発のリュックブランドです。Herschelの可愛らしさとは逆にクールでシックなデザインが特徴です。カナダのストリートファッション好きの若者から注目を浴びているブランドです。
日本未発売です。
13227443_1747356358819816_9103300141206272791_o 12747351_1717633738458745_6741042422731194847_o 12896219_10209346995537808_1111825226_o 12182719_1684088078479978_6807048994871803646_o ImageProxy-2

そして最後はVancouverWheelsの管理人の私が趣味で作成したサイクリングジャージです。
デザイン、生地、そして工場選びまで私がしました。
ジャージの生地は着心地が良く、良いフィット感が出るプロサイクリング使用の生地にしました。実際にプロチームに世にフォームを提供している工場で生産をしています。
※割引はジャージと、ビブショーツをセットで購入される方が対象です!完全に原価割れですが、在庫があってもしょうがないので処分です。w
上下セット購入で2000円割引です!

thumbnail_DSC_4374 thumbnail_DSC_4375 thumbnail_DSC_4376 IMG_27062016_111644
16-07-11-22-40-47-136_deco16-07-11-22-44-23-480_deco13624533_10210184830883168_1040223959_n
14408226_10210879716374871_1227136830_o

各割引lクーポンコードは以下となります。
★DoubleWoodジーンズクーポン(2500円割引)
 YLHDGW7Z

★VELT(1500円割引)
 EW8DHQ3O

★チャリオサイクリングジャージセット(2000円割引)
 7ZYMI3F1

各クーポンコードを決済時にご利用ください。
対象商品以外には適用できませんのでご注意ください。

何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

Pocket

Vancouver Wheels秋のセール

Pocket

こんにちは、
チャリ男です。

私が住んでいるカナダのバンクーバーは寒くなり、
もうすっかり秋の気候になりました。
来週ウィスラーグランフォンドに参加する私は今からどのジャージを着ようか防寒対策を考えています。

さてさて今日の本題ですが、
私が趣味でやっているオンラインストア「Vancouver Wheels」より秋のセールのお知らせです。

まずはバンクーバー発のリュックブランド「VELT」ですが、
おかげさまで残り1個となりました。
ポツポツ売れて気づけばあと1個!嬉しい限りです。^ ^
今後再入荷の予定は未定です。
現在、日本の業者に卸す仕組みを考えているところです。
もしも取り扱いたい方がいましたらご連絡ください。笑

ラスト1個!!「VELT 003B」→以前のブログはこちら
日本未発売のブランドで人と差をつけましょう14067879_1785399465015505_1424748163275002109_o 13620746_1766754966879955_3259926178690376362_n 12182719_1684088078479978_6807048994871803646_o

続いて、サンフランシスコ生まれの「Double Wood Denim
カルフォルニアのジーンズ好きの若者が集まり立ち上げた新しいジーンズブランドです。以前のブログはこちら
素材、シルエットにこだわり、自社工場で職人たちが手作業で生産をしています。20年以上の経験がある職人でも1日3ペアしか作れないこだわりのジーンズです。
シンプルなジーンズですがデザイナーのこだわりが至る所に見ることができます。
生地が強く、作りもしっかりしているので長年履きつぶして色落ちを楽しみたいジーンズ好きの方にオススメのジーンズです。
こちらも日本未発売のジーンズです!
IMG_0317-1050x68412622454_559234590907609_7541037375390285181_o13227454_607426336088434_113824755658013972_o12747926_570715916426143_7721968602276743118_o13392263_618727881624946_77610646687833427_o

 

1460087933260 (1)1460088277330
1460179373731

13713311_10210262555546236_1726065431_n

※サイズ29、30はよく出るサイズなので、各サイズ1本ずつぐらいしか在庫ありません。

さてさて私が最後は私が作ったサイクリングジャージとビブショーツです。来年の夏は新しいデザインを作るので在庫処分です。以前のブログはこちら
16-07-11-22-40-47-136_deco16-07-11-22-44-23-480_deco16-07-11-22-53-07-291_deco14218273_10210726166616223_225207400_n14249363_10210726166776227_1221611548_n

13566036_10210146000032421_238338119_n



Vancouver Wheels

 

Pocket

サーベロ(Cervelo)を安く仕入れます。

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

世界でも超有名なカナダのロードバイクメーカーといえば
Cervelo(サーベロ)ですよね!?
(最近はArgon18なんかも人気ですが)
2000px-Cervelo_logo.svg
バンクーバーではすれ違う5台に1台はサーベロと言っても良いくらいめちゃくちゃ見かけます!

エアロロードの先がけサーベロを欲しいけど、
値段が高すぎて買えないという方も多いと思います!

日本でのサーベロの料金を調べたのですが、
いや〜マジで高いですね!
ぼったくりやんと言いたくなってしまうぐらいです。
カーボンエアロロードの一番下のクラスのS2ですら
45万円ほど!

いや〜だいぶボッてますやん!と言いたくなりますよね。

そこで私のオンラインストア「Vancouver Wheels」で
安くサーベロを販売したいと思います。
オーダーが入ってからその時に在庫のある、正規ディーラーから買い付けてきて個人的に輸出させて頂く形となります。
偽物とかではないですし、正規ディーラーから買い付けるので
メーカの保証もあります。

2204
Cervelo S3 フレームセット

日本正規税抜価格
380,000円  → 299,800円(送料込み)
サイズ:48, 51, 54, 56
カラー:Carbon/Red

pic_cervelo_S2_Blacksilver
Cervelo S2 105 5800 完成車
日本正規税抜価格
¥460,000  → 350,000円(送料込み)
サイズ:48, 51, 54, 56
カラー:Black/Silver
※多少の組み立てが必要なので組み立てできない初心者の方の
購入はやめてください。
※自身で組み立てることができない方は、埼玉県戸田市のバイクショップで完成車のピックアップも可能です。
その場合は工賃別途10000円をバイクショップでお支払い頂きます。

関税はご自身で負担して頂く形となりますが、それでも日本よりは安くサーベロを手に入れることができると思います。

海外のディーラーからご購入者に直接発送される形となります。
物が大きく送料が非常に掛かるため、時間の掛かる方法でコストを抑えて発送されますので、到着までに4週間から6週間ほどかかります。
※ディーラーがメーカーから取り寄せが必要な場合はもっと時間が掛かる場合があります。

何かご質問がありましたらお気軽にご連絡ください!
Vancouver Wheels

Pocket

バンクーバー発のリュックブランド「VELT VE001B」

Pocket

13227443_1747356358819816_9103300141206272791_o
こんにちは。
チャリ男です。

今日はオンラインストア「Vancouver Wheels」で取り扱っている
カナダ・バンクーバー生まれのリョックブランドVELTの「VE001B」の紹介をしたいと思います。

バンクーバー発のリュックブランドといえば
日本でも人気の「Herschel supply co」がすぐに思い浮かぶと思いますが、バンクーバーでは今、Herschelの可愛らしさとは違った、Coolで男らしいデザインのVELTが注目を浴びています。

今日はそんなVELTの一番シンプルなデザインの
「VE001B」をご紹介したいと思います。
シンプルだけど、なぜかStand outするCoolで機能的なデザインのバッグです。
12027275_1676002392621880_9067160398784711282_o
バッグの正面には大きな収納があります。

VE001B-2_2
VE001B-3
クラッシックなバッグだけど違う素材を合わせることにより、
クラシックさがモダンな雰囲気に仕上がっています。

シンプルな見た目と異なり機能性は十分にあります。
起毛素材+厚手のクッション入りにパソコン、タブレットの
収納スペースが備わっています。
パソコンをよく持ち歩く方にはとっては嬉しいですね。
13293034_10209821965011748_1024964104_n

ペンやノート、手帳を仕分けられる収納もあります。
13278200_10209821964731741_1575309293_n

背中に当たる部分にはクッションと、さらにジップ付きに収納があります。
13293243_10209821964491735_1660440985_n

さらにカバンのトップにも小物を入れる収納が、しかも中は起毛素材です。携帯や、Go Proなどの小さなカメラを持ち歩くのに便利です。
13282218_10209821964931746_937481502_n

スクリーンショット 2016-05-23 17.18.16
見た目によらず機能性バッチリですね!?

13087008_1743969259158526_7141506231987582720_o
12015045_1676003632621756_1493256068889409700_o

「VELT 」を日本向けに販売できるのは直接契約しているVancouverWheelsだけです!!
少数入荷なのでお早めにお買い求めください!
※在庫切れの場合は時間がかかりますが、発注できるのでメッセージください。

VancouverWheelsオンラインストア

Pocket

ディースクエアード×カナダオリンピックチーム コラボウェア

Pocket

世界中の有名なセレブ達に指示され、瞬く間に世界的に有名になったラグジュアリーアパレルブランド「Dsquared2(ディースクエアード」の創業者・デザイナーの二人は実はカナダのトロント出身なんです。660px-Dsquared

イタリア人と思っていた方も多いと思いますが、
カナダ人だったのです!
カナダ人は服装を気にせずお洒落な人が少ないので、
カナダ人と言う事が驚きですよねw

Dsquared2のデザイナーのディーンとダンのケイティン兄弟が
今年ブラジルで開催されるリオオリンピックの、カナダチームの公式衣装、ユニフォームのデザインを担当しているのです!

during the Canadian Olympic Committee Rio Uniform Launch in Toronto, April 12, 2016.
during the Canadian Olympic Committee Rio Uniform Launch in Toronto, April 12, 2016.

o-TEAM-CANADA-900-1

そして老舗デパートHudodon’s Bay(通称The Bay)と
コラボレーションをして一般にも発売される事となりました。
(発売元はディースクエアードではなく、The Bayとなります。
ディースクエアードのタグは付いています。)

オンラインストアVancouverWheelsではどこよりも早く、
カナダオリンピックチーム×ディースクエアードを
販売する事となりました!
日本未発売、期間限定の激レア商品なので、即完売間違いなし!

普段なかなか着れそうにないデザインですが、
マニアの方の保管用として良いかと思います。
ディースクエーアードファンは是非ゲットしてください!
値段も通常のディースクエーアードの服に比べるとリーズナブルな価格になっています。

CANADIAN OLYMPIC TEAM COLLECTION Men’s Opening Ceremony Jacket Designed by DSQUARED2
o-TEAM-CANADA-900
スクリーンショット 2016-05-04 13.43.09スクリーンショット 2016-05-04 13.43.20

CANADIAN OLYMPIC TEAM COLLECTION Men’s Opening Ceremony Shirt Designed by DSQUARED2

スクリーンショット 2016-05-04 13.41.45 8943803_canadian-olympic-team-unveils-new-uniforms_t6b09f1f5

CANADIAN OLYMPIC TEAM COLLECTION Men’s Bear T-shirt Designed by DSQUARED2
スクリーンショット 2016-05-04 13.46.58 スクリーンショット 2016-05-04 13.47.19

13183032_10209678336861134_536814012_n 13187629_10209678336981137_922704783_n

VancouverWheelsオンラインストア

Pocket

Doublewoodジーンズ SUPER NARROW 01

Pocket

こんにちは、
チャリ男です。

本日はオンラインストア「VancouverWheels」で取り扱っている
Doublewood Denimの「SUPER NARROW 01」のご紹介です。
(Doublewoodについては以前のブログをご覧ください。)
SUPER NARROW 01はDoublewoodのジーンズの中で1番スキニーなタイプのジーンズです。
こだわって作られるジーンズってクオリティーは高いけど、
デザイン、シルエットがイマイチでお洒落さに欠ける場合って多いと思います。
(特に日本のブランドにおいては野暮ったい形が多いです。)
しかし、このジーンズは質、デザイン、シルエットが揃った
モダンでお洒落なジーンズです。

★Doublewood SUPER NARROW 01
素材はEvisuやEdwinなども利用している日本製のデニムを使用。
生産は20年以上の経験がある職人が手作業で行っています。
(経験ある職人でも1にち3ペアしか作れません。)

一見とてもシンプルなジーンズですがデザイナーのこだわりが
至る所に見ることができます。

少しローライズで後ろポケットはほんの少し低め位置にある作りとなっています。
そのおかげで腰回りがスッキリして、お尻はピッタリフィット、
足が短くても綺麗なラインでカッコよく見えます。
このようなマニアックなジーンズには珍しい
今時のお洒落な作りとなります。
1339_shop1_926374

1339_shop1_922457

後ろのバッチはかなり大きめで肉厚のレザーを使用しているためインパクトが有ります。
長く使用すると色が変わり、柔らかくなり味が出てきます。
msn01b01_5_2048x2048
12946853_10209426853854216_431016553_o
右後ろポケットにはセルビッチのタグがさりげなく見えます。
良くあるスティッチはなくとてもスッキリしたポケットデザインです。
msn01b01_6_2048x2048

ボタンフライとなりボタン、リベットはマットブラックでまとめられています。
主張しないが、良く見るとさりげなくお洒落といった感じです。
msn01b01_4_2048x2048 msn01b01_d5_2048x2048
デニムはロールアップした時にお洒落に見えるようにセルビッチデニムとなっています。
ジーンズ好きの方にとってはセルビッチは外せないですよね!
IMG_5020 copy

後ろのポケットは非常に分厚い作りでしっかりした生地を使用しています。男性の方は後ろポケットに財布などを入れる機会が多く、長年着用すると財布の型などの良い色落ちが出来上がります。ただせっかく良い色落ちになったのにポケットが破れて穴が空いてしまう事って良くあるので、そうならない為にもポケットの生地を厚くしているのだと思います。
msn01b01_d10_2048x2048

このモデルは全部で165ペアしか生産されていなく
全てのジーンズに写真のようにシリアルナンバーが付けられています。

msn01b01_d8_2048x2048

Vancouver Wheelsのモットーは自分が着用したい商品をラインナップする」なので、実際に私はこのジーンズを毎日履いています。自分が履きたいが為に契約をしました!w

私が履いた着用感はこんな感じとなります。
ちなみに体型は175cm、62kgです。普段運動をするのでお腹周りはスッキリしています。着用サイズは29インチです。
ちなみに私はヌーディージーンズのThin Finnであれば28インチを着用しています。
1460179588127
146008827733014600880150381460087933260 (1)1460087990053
バッグ:VELT

ご覧のように非常にスッキリした綺麗なシルエットとなっています。とてもシンプルなジーンズなのでカジュアルにも綺麗めのスタイルにも着用できます。

1460179373731 1460179197791 1460179367703 1460088007655 (1)

身長175cm、体重62kg
普段ジーンズは28インチを着用。(ヌーディージーンズ)
Doublewoodのジーンズは1サイズ小さめなので1サイズ大きめを買うことをお勧めします。
私は1サイズUPの29インチを履いていますが、それでも最初は結構きつかったです。数回履き慣らすことでちょうど良いサイズ感になりました。

数量限定入荷ですのでお早めにご購入くださいね!
DSC_0002

Pocket

北米で注目されているサンフランシスコ生まれのジーンズブランド「Doublewood Denim」

Pocket

slideshow_4
こんにちは。
チャリ男です。

本日はオンラインストア「Vancouver Wheels」で取り扱わさせてもうらう事になった、
今北米で数々の雑誌、ウェブサイトに取り上げられ人気急上昇、注目度大のジーンズブランド「Doublewood Denim」を紹介したいと思います。
日本には未だ入っていないブランドなので知っている人はまずいないかと思います。

Doublewoodはアメリカのサウンフランシスコで、2013年にJade Lam、Jeffrey Lee 、Robin Chanの3人によって発足されました。3人はジーンズ愛好者で自分たちのパッションを詰め込んだジーンズを作りたいということで自身のキャリアを捨ててハウスブランドのジーンズを作り始めました。
デザイン、プロトタイプの製作は全てサンフランシスコのアトリエで行われ、
生産は中国のZhongshanと言う衣類の生産が盛んな街で行われています。

Doublewoodのメンバーは、デザインは当然ですが、デニム生地、生産工程にも非常にこだわっています。生地はEvisu、Edwinなどに生地を提供しているKaiharaの日本の良質なデニムを使用しています。
03_Denim Fabrics

先ほど生産は中国でされていると述べましたが、
Made in Chinaはメイドイン・チャイナでも普通のMade in Chinaではありません。
近年、アパレル業界のほとんどの会社は、コストを下げて、その分多く生産するために
中国や、ベトナム、インドネシア、バングラディッシュなどの東南アジアの安い工場で生産するのが一般的となっています。一流のトップブランドも今やアジアで生産している場合がほとんどです。
中国での生産か当たり前の昨今でも、Made in Chinaと聞くと安い、品質が良くないとネガティブなイメージを持たれる方は多いと思います。

この様なネガティブなステレオタイプがあるのをDoublewoodのメンバーは十分認識していました。
特にジーンズにおいてはMade in USAが優れているいうイメージを人々が潜在的に持っていることは
十分理解していました。
サウンフランシスコが拠点にも関わらず、それでもあれて中国で生産するには理由がありました。
それは創業メンバーのJade Lamの家族が中国に小さなワークショップを持っていたのです。
※そのワークショップは30年にもおよび高級ブランドのジーンズなどを生産しています。

他人の工場に生産を委託するのではなく、自身の家族の工場で生産を監視しコントロールすることにより、より良い製品、そして費用を下げれるといういうメリットがありました。

Exif_JPEG_PICTURE

Doublewoodのジーンズは全て、ジーンズ職人歴20年〜30年以上の職人によって手作業で生産されています。大手のジーンズメーカーの様に工場で大量生産しているわけではないので、30年の経験がある職人でも、1日最大3ペアのジーンズしか作ることが出来ないとの事です。
その証拠に全てのジーンズには番号が振り分けられていて、生産数をいても大量に生産していないのが分かると思います。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

msn01b01_d8_2048x2048

Doublewoodのジーンズを手に取って頂くと非常にしっかりした作りなのが伝わってきます。
職人が作りこんだジーンは履き手の気持ちを高ぶらせてくれます。

この肉厚のレザーバッチ、履きこむほどに色が変わり滑らかになっていきます。
12946853_10209426853854216_431016553_o
生デニムセルビッチジーンズ
12517143_10209426856974294_600378464_o
バックポケットにさりげなくあるセルビッチタグ。
msn01b01_6_2048x2048

「ジーンズは日常の生活が作りだす物語です。ポケットに何を入れるか、座り方のポーズ、ちょっとした汚れなどが個性のある自分だけのオリジナジーンズを作りあげます。
Doublewoodのジーンズは非常に強い生地を職人が頑丈に仕立て上げているので、年月をかけて履き込んで自分だけのDoublewoodジーンズを作り上げてくださいね!」

お買い上げの方には「Doublewood Denim×Vancouverwheel」のコラボレーションジーンズバッグを差し上げます!
Vancouverwheelsオンラインストア
DSC_0002

Pocket

Vancouver Wheels × Doublewood denimのコラボレーションバッグ

Pocket

Processed with VSCO with c1 preset
Processed with VSCO with c1 preset

こんにちは。
バンクーバーのチャリ男です。
ここ最近はオンラインストア「Vancover Wheels」に関してのブログばっかですいません。m(__)m
本日もオンラインストア関連のブログです。

趣味でのんびり始めたオンラインストアですが、
ここ最近色々と進展がありまして、バンクーバーの若手デザイナーのリュックブランド「VELT」や、
サンフランシスコの新しいデニムブランド「Doublewood Denim」を取り扱う事が決まって、
空いた時間に色々と話を進めておりました。
※Doublewood Denimについては近々詳しく書きたいと思います。
IMG_0317-1050x684

Doublewoodからジーンズを入れるバッグが完成したと写真が送られてきたので
紹介したいと思います。

image2

こんな感じでVancouver Wheelのロゴ入れてもらいましたw
ぶっちゃけ自転車ロゴがない方が良いという方の方が多いと思いますが、いいんですよ。(´Д` )
自転車好きの男が完全に趣味でやっている自己満ストアなので。苦笑

ジーンズ自体は生地、生産からこだわっためちゃくちゃ質の良い生デニムです。
履き込んで自分だけの色落ちを楽しめるジーンズです。
あと1週間ほどでサウンフランシコスから届くので届いてたら載せますね!

オンラインストア「Vancouver Wheels

Pocket