ブラックフライデーショッピング

Pocket

こんにちは。
チャリオ男です。

ここ最近仕事が非常に忙しく、また毎日雨なので自転車を全く乗れずにいます。
バンクーバーは秋から春にかけて雨ばかりなので自転車乗りにとっては今の時期は辛いんですよね。
ここのところ何かと仕事が忙しく、どちらにしろ自転車に乗っている元気はないのですが、、、
ユンケル飲んで頑張っています!(カナダにもあります!)
15271211_10211576143945125_1072664768_o

ブラックフライデーのセールが街の至る所で開催されているので久しぶりに街をプラプラしてきました。
15271549_10211576162625592_707263543_o 15271604_10211576144785146_963370793_o

ショッピングセンターの中はすごい人で、歩くだけで疲れたので
カナダのミスタードーナツこと「ティムホートンズ」でゆっくり休憩をしました。
ミスタードーナツの方が十倍美味しいですよ!笑15184007_10211576142865098_913320135_o

そして寒かったのでベトナム料理のフォー(Pho)を食べて帰りました。カナダのレストランってどこも高いだけでたいして美味しくないのですが、Phoは美味しいお店が多いです!
15205804_10211576143985126_956049731_o

今年のブラックフライデーはAll Saintsでカバンとカードケースを購入しました。最近はAll Saintsが自分の中の流行りです。
シンプルでシックでいいんですよね。
15215715_10211576159625517_672216927_o 普段現金を持たないのでシンプルなカードケースを購入。
コンパクトなのに7枚はカードが収納できます。
15271231_10211576162065578_432277454_oそして今回もっと買えて良かったのは、、、
15204165_10211576329189756_891089869_o
Bread Makerです!(日本でいうホームベーカリー)
何とスーパーストアで49ドルでした!しかもTAX無料!
大きいので置く場所に困りますが、安かったので良しとします。
材料を入れて、スイッチを押すとパンが焼きあがります。
便利な世の中になりましたね〜。
15216210_10211576329149755_1144394567_o
焼きあがりはこんな感じです。
予想以上の仕上がりでした。
味は、、、お店で買った方が正直うまいですけどね。w
これから美味しいパンの焼き方を勉強したいと思います。

VancouverWheelsオンラインストアでもブラックフライデーセールを開催中です!
おかげさまで少しづつですがご購入いただいております!
かなりお得なのでこの機会にぜひご購入くださいねーー!
VancouverWheelsブラックフライデー15224589_10211576143665118_113333494_oDoublewoodジーンズもセール中です!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です