Bitcoinはまだ上がるのか?

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

最近はどこでもよく仮想通貨の話を聞きますよね。
特にビットコイン分裂以降は、値上がり激しいですよね。

少し前まで1500ドルくらいだったのに今は5000ドルに到達!やばいくらいの上がりようですね!

仮想通貨自体詐欺みたいな話も多いので、慎重に様子を見ていたのですが、、、、買っておけばよかった。( ´Д`)y━・~~
今回のビットコインで金持ちは相当儲けたと事でしょう。
現在5000ドル代に到達したビットコインですが、果たしてこれからもどんどん上がるのか!?もしくは今の急激な上がりようを見て美味しい話に群がってきた後発の人を見ながら、先駆者は今のタイミングで売ってトンズラなのか、、
儲けれる話に群がって加熱しているだけで、そもそもお金としての価値と言う信用はあるのか?
ウォーレンバフェットがコカコーラの株を買い始めた時のように、価値を信じてまだ置いておくのか、短期売買で儲けるのか、、

とにかく完全に出遅れた!o(`ω´ )o
どう思います?まだまだ行けそうでしょうか?

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です