今日本で話題のArm & Hammer Advance White歯磨き粉

Pocket

こんにちは。
チャリ男です。

最近日本で話題!?
ネットで話題!?
のArm & Hammer Advance Whiteの歯磨き粉を買ってみました。
腕とハンマーの絵のやつです。
アメリカのスーパーなどの生活用品コーナーのところで良く見るマークですよね。

このArm & Hammer の歯磨き粉はベーキングソーダー(重曹)でできた歯磨き粉だそうです。
ベーキングソーダーはしつこい汚れを浮かせる働きがあるので良く掃除の際に使われますよね。

パッケージには「It must be the baking soda!」と書かれています。

このベーキングソーダーの効果で歯が白くなるそうです。
ホワイトニング効果抜群と言う噂が流れ今話題になっているみたいです。
歯は白い方が清潔感があって印象が良い!
と言うわけで、早速買ってみたわけです!

日本で言うダイソーみたいなお店で2ドルでした。w
2ドルでホワイトニングできたら安すぎですよねw
ちなみに日本では1本1500円以上、お店によっては2000円以上もするみたいです。驚

Arm & Hammer Advance White, Baking Soda & Peroxide, Size: 6 OZ by CHURCH & DWIGHT [並行輸入品]

新品価格
¥1,900から
(2017/2/10 18:26時点)

おいおい高すぎでしょ!汗

ベーキングソーダーは虫歯予防、そしてフッ素の歯磨き粉みたいに体に害はなく、ホワイトニング効果もあるのでしばらく使ってみたいと思います。
味は慣れるまで微妙ですが、、、よければ試してみてくださいね!
大量に仕入れたい方はメッセージくださいね!

ではでは!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です