1year old Doublewoodジーンズの色落ち

Pocket

こんににちは。
チャリ男です。

1年前にDoublewoodジーンズをご購入頂いた方にお会いしたのですが、そのジーンズがとても綺麗な色落ちだったので写真を撮らせて頂きました。

最初はこんな感んじの色の濃い生デニムでした。

特に何も気を使うことなく、1年間履き込んでなんども洗濯をした結果がこんな感じです。

ポケットの当たりとヒゲがすごく良い感じでに出てますね!
個人的には今ぐらいの色落ちが好みです。

バックはまだまだこれからと言った感じですが、
膝裏あたりのシワがいい感じになりそうですね。

生デニムは履き込んで育てるのが楽しみの一つです。
自分の座り方、ライフスタイルが世界に一つだけのジーンズを作りあげます。ジーンジはまさに自身のストーリみたいなものです。皆さんも自分だけのオリジナルジーンズを作ってみてはいかがでしょうか?

Doublewoodジーンズはジーンズフリークのサンフランシスコの若者が立ち上げたこだわり抜いたジーンズです。
アメリカの西海岸で着々と広がっているこれから注目のジーンズブランドです!
シルエット、素材(日本のデニム使用)、耐久性、そして色の落ち方などが抜群のジーンズです。
人と被らないハイクオリティーなジーンズをお探しの方におすすめです!

VancouverWheelsオンラインショップではDoublewoodジーンズが品薄状態となっておりますが、在庫にないサイズ、シルエットも発注可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です